「2015年2月」の記事一覧

入江甚儀の本名や身長に性格は?筋肉美の写真集に刺青は?彼女は誰

入江甚儀

入江甚儀さんの名前は「じんぎ」と読むんですよ! カッコ良くないですか^^ 本名なんでしょうか? 見るからに背も高そうなイケメンですが、身長や性格なども気になりますよね? 入江甚儀さんはその鍛えあげられた筋肉美の写真集も出・・・

永瀬匡の彼女はあやめちゃん?身長・体重や本名にハーフ疑惑の画像

永瀬匡

実は元はあのジャニーズにも籍を置いていたことのある永瀬匡さん 仮面ライダーウィザードで人気を博し、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」などにも出演されています。 その永瀬匡さんに彼女がいるのでは?という噂が! もしか・・・

竜星涼の身長や体重に本名!熱愛彼女とデート?イケメン画像に性格

竜星涼

獣電戦隊キョウリュウジャーの桐生ダイゴを演じた竜星涼さん 昨年は「GTO」や「ごめんね青春!」などで更に知名度が上昇中! いま大注目の若手イケメン俳優の中でも花まる急上昇中の竜星涼さんの身長や体重に非公開の本名などプロフ・・・

市川知宏は肉体改造部で筋肉が凄い!身長や熱愛彼女は?性格は天然

市川知宏、筋肉

テレビドラマ「信長協奏曲」や映画「好きっていいなよ。」でもおなじみの俳優、市川知宏さん 所属事務所は「研音」で、「肉体改造部」という若手俳優さんを育てるプログラムに参加されています。 その名前が示す通り、鍛えあげられた肉・・・

福士蒼汰の熱愛彼女は誰?本名や身長に英語力!髪型とイケメン画像

福士蒼汰さん

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の種市浩一役で一気にブレイクした福士蒼汰さん その後は主演の劇場映画も次々と決まり、まさに今乗りに乗っている俳優さんです。 あまちゃんでも、その後の出演ドラマや映画でも今をときめく可愛い・・・

山本涼介に熱愛彼女は?高身長でイケメンの画像!事務所や性格は?

山本涼介

とにかく凄い腹筋の持ち主でもある山本涼介さん。 イケメンマスクで高身長とたくましい肉体に憧れる女性も多いのでは? そんな山本涼介さんには熱愛中の彼女がきっといるはず・・・? 若手俳優さんで惚れ惚れする筋肉を持っているとな・・・

小西真奈美は小顔で目が可愛かったが結婚した?現在も劣化しない訳

小西真奈美、10等身

小西真奈美さんといえば、その小顔のおかげで10等身美人とも言われ、小さくて愛らしい目もとても可愛くて印象的でした。 ただ最近は、以前ほどテレビで見かける機会が少なくなりましたが、結婚して家庭に入られたのでしょうか? 多く・・・

イモトアヤコの本名や年齢は?エベレスト再挑戦と私服や年収が凄い

イモトアヤコ

イモトアヤコさんって、どうして芸名がカタカナなんでしょうね? 本名や年齢って何歳くらいなのでしょうか? イモトアヤコさんと言えば「世界の果てまでイッテQ!」では、女性芸人さんでありながらキリマンジャロやマッターホルンとい・・・

月亭方正の嫁の亜耶さん!落語家転身の理由や年収は?着物姿の画像

月亭方正

きれいなお嫁さんと可愛い3人の子供に囲まれて順風満帆な月亭方正さん。 お嫁さんのお名前は亜耶さんといいますが、年齢や馴れ初め、子供さんのことなどご家族の話題に少し触れてみたいと思います。 また、山崎邦正さんが月亭方正に改・・・

近藤春菜の性格や趣味に特技は?年収が半端じゃねーよ!熱愛彼氏は

近藤春菜、プロフィール

ハリセンボンの近藤春菜さん 角野卓造さんや、ステラおばさんなど似てなくてもそう言われるとなんとなく似ているように見えてしまうから不思議ですよね! 近藤春菜さんの本来の性格や趣味や特技ってなんでしょうね? 年収はネタじゃな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ