「2015年1月」の記事一覧

鈴木奈穂子の学生時代が可愛すぎ!旦那もNHK?朝卒業で夜の顔へ

鈴木奈穂子

NHKの人気女性アナウンサー鈴木奈穂子さん ご結婚された現在も折り紙つきの可愛さ^^ その鈴木奈穂子アナ、学生時代からやっぱり可愛かったーーー ところで、旦那さんもNHKの方でしょうか? 鈴木奈穂子アナといえば「NHKニ・・・

磯野貴理子が復帰も後遺症やリハビリは?旦那の浮気や店に年収は?

磯野貴理子、笑顔

脳梗塞で入院中だった磯野貴理子さんが復帰されましたね。 ひとまずは退院おめでとうございます。 でもずいぶん退院を急がれたようですが、後遺症やリハビリは大丈夫なのでしょうか? 退院を急いだ理由も、やはり若い旦那さんの浮気が・・・

所ジョージの沖縄ベースの場所や面積、嫁や娘と本名は?名言と格言

所さん

遊びの天才、所ジョージさんの世田谷ベースも凄いが、沖縄の別荘「沖縄ベース」もスンゴイんです。 いったい場所はどこに?敷地面積ってどれくらい? 奥さんや娘さんってどんな方? 所ジョージさんの本名も知りたいし、所さんの名言や・・・

ビートたけしの等々力ベースの愛車の総額は?年収や数学が凄すぎる

ビートたけし

所ジョージさんの影響で車にハマったビートたけしさんの等々力ベースの愛車が凄い! いったい総額はいくらになるの? 車も凄いが、実家の豪邸が桁外れ! いったい年収ってどれくらい? ビートたけしさんの数学愛も凄いらしいです! ・・・

渡辺裕太は兄弟揃ってオタク!告白した彼女は?ヒルナンデスの温泉

渡辺裕太

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの遺伝子を継いだ2世俳優、渡辺裕太さん この人ガチでアイドルオタクなんです。 そう思っていたら、なんと弟もアイドルオタクらしい(^^;; これも父親の渡辺徹さん譲りなのでしょうか(笑) そのオタク・・・

蟹江一平のキャラが面白い!父も演じた鬼平犯科帳!結婚した妻は?

蟹江一平

名俳優だった蟹江敬三さんの息子、蟹江一平さん 寡黙だった父とは正反対の明るく面白いキャラ^^ 鬼平犯科帳スペシャルに出演しましたが、実は父の蟹江敬三氏も出演された時代劇でした。 蟹江一平さんは既にご結婚されていますが、妻・・・

内田朝陽の画像と結婚相手の学歴!NARUTOの役は?実家や父は

内田朝陽

イケメン俳優の内田朝陽さんが結婚されるそうです。 お二人の出会った場所が凄い! 更に結婚相手の学歴も凄かった^^ 舞台では、あの大人気漫画「NARUTO」を劇で再現されるようですが、配役は? 内田朝陽さんの実家は東京の六・・・

志村けんが誕生日に20代一般女性と結婚?NHK初コントが面白い

志村けん

遂に来たーーーーー!!!!! お笑い界の最後の独身大物芸人、志村けんさん 来月65歳の誕生日を迎えますが、なんとその誕生日に20代の一般女性と入籍されるのでは?というビッグニュースが! 今度こそ結婚されるんですよね? 芸・・・

今野杏南のコスプレ画像!あんなお姉ちゃんは弟とお風呂?CMは

今野杏南

湘南生まれのグラビアアイドル今野杏南ちゃん 水着姿も眩しいですが、コスプレもGoo^^ 自身のDVDタイトル「あんなお姉ちゃん」を発売していますが、私生活でもお姉ちゃん 弟が可愛くて、一緒にお風呂にも入っちゃってるの? ・・・

勝田梨乃は立命館の女子大生!姉は海外セレブ好き?目が可愛い画像

勝田梨乃

SUPER☆GiRLSのアイドル、勝田梨乃ちゃんは現役女子大生! 大学は立命館大学に通っています。 勝田梨乃ちゃんにはお姉さんがいて、この方結構な海外セレブ好き^^ 私は勝田梨乃ちゃんのチャームポイントは目かなぁなんて思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ