「2014年12月」の記事一覧

清水富美加も朝ドラキタ~!まれに出演、性格や家族、彼氏の話題も

清水富美加、まれ

意外に天然で、何でもぶっちゃけてしまう清水富美加さん NHKの朝ドラは無理かな?なんて言ってましたが、朝ドラ、キターッ! 2015年上期の連続テレビ小説「まれ」に出演しちゃうんですよ^^ 男性だけでなく、女性ファンにも好・・・

山崎賢人の高校は通信制で彼女と制服デートが憧れ!性格や身長に兄

山崎賢人

2014年のブレイク俳優筆頭にも上げられる「壁ドン王子」こと山崎賢人さん どうも高校は通信制を選択され、出来れば彼女と制服デートがしてみたかったと、本音の憧れも口にされています。 そんな山崎賢人さんの性格や身長、兄弟の情・・・

葉山奨之が演じるNHK朝ドラまれの役と黒島結菜はCMカップル

葉山奨之

平成27年度上期のNHK連続テレビ小説「まれ」で、NHKの朝ドラ初出演を果たす葉山奨之さん その朝ドラ「まれ」での葉山奨之さんの役どころや、ドラマの中身もちょっぴりご紹介 そしてあのNTTdocomoのCMですっかり話題・・・

2015年の朝ドラまれのヒロイン土屋太鳳の本名や過去の出演作は

土屋太鳳

もうすぐ新年を迎えますが、2015年もNHKの朝ドラに楽しみな女優さんが登場されます。 上期の朝ドラのドラマ名は「まれ」 そして、そのヒロインを務められるのが土屋太鳳さん ちょっとというか、かなり珍しいお名前ですが、読み・・・

浜田ブリトニーの本名や身長に体重は?実年齢が謎の漫画家で女優も

浜田ブリトニー

ホームレス漫画家として話題になった浜田ブリトニーさん 本名はなんて言うのかな? 酵素ダイエットで綺麗になった身長や体重は? 実年齢を公表せずに謎の漫画家であり、タレントやモデルなどマルチに活躍されています。 更に2015・・・

橋本環奈の高校は実家のある博多女子高校!可愛いが男兄弟で性格は

橋本環奈、女子高生

「天使すぎる」がすっかり代名詞になった橋本環奈ちゃんも今年2014年4月からは華のJKになりました^^ 進学された高校は実家のある福岡県の博多女子高等学校だそうですね。 相変わらず可愛い橋本環奈ちゃんですが、兄弟はお兄さ・・・

【動画】どぶろっくの英語版が超カッコイイ!中学生の英語の勉強に

どぶろっく、イラスト

お笑いコンビ「どぶろっく」さん すごい人気で、中学生に人気の芸人さんNo.1だそうですね。 あの天使すぎるアイドル橋本環奈ちゃんもどぶろっくファンだそうです^^ ところで、どぶろっくさんのネタに英語バージョンが有るのをご・・・

大屋夏南はブラジルハーフで足と腰にはタトゥー!愛用香水の香り

大屋夏南

最近テレビのバラエティ番組などでも見かけるようになってきた大屋夏南さん 本来はカリスマファッションモデルです。 そのエキゾチックでスレンダーなプロポーションはブラジル人ハーフのせいでしょうか? 足や腰に入れているというタ・・・

満島ひかりはクォーター!夫、石井裕也の代表作や親と弟と歌唱力

満島ひかり

映画監督の石井裕也さんと結婚された満島ひかりさん 実はクォーターなんだそうです! 夫の代表作や、満島ひかりのご両親や姉弟など家族構成と歌唱力が抜群と言われる歌の実力なども見て行きましょう^^   満島ひかりさん・・・

丸山隆平の京都の実家や父の職業、母や兄弟などの家族構成と学歴

太鼓職人

舞台、映画、ドラマと、次々と主演をこなされすっかり俳優の色のほうが濃くなってきた丸山隆平さん 丸山隆平さんの実家は京都で、お父さんの職業は職人さん 年の離れた兄弟がいるようですが、お母さんの情報も含めて家族構成も見てみま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ