「2014年11月」の記事一覧

椎名桔平の嫁や子供、兄弟等家族と性格や昔の噂。かっこいい画像

椎名桔平

数々のドラマや映画に大活躍のイケメンでかっこいい椎名桔平さん  お嫁さんが山本未來さんで、子供や兄弟などご家族にも関心が寄せられています。 テレビで拝見する限り温和な方ですが、昔ある噂が。 本当の椎名桔平さんの性格とは?・・・

臼田あさ美のインスタ投稿写真、私服や髪型は可愛いが性格は?

臼田あさ美、インスタ写真

女優の臼田あさ美さんのインスタグラムに投稿されている写真に味があると評判ですね。 私服や髪型も可愛いと参考にされる女性も多いようです。 ファッションモデルもされているので当然かもしれませんが^^ でも、お家に帰るとちょっ・・・

マッサンでケリー役のシャーロットさん、夫のプロポーズ動画に感動

シャーロットさん

NHKの連続テレビ小説「マッサン」 ご覧になられていますか? このドラマに出演されている亀山エリーを演じていらっしゃるアメリカの女優 シャーロット・ケイト・フォックスさん 夫をアメリカに残し、単身初来日の日本で頑張ってい・・・

マッサンのエリー役シャロやんが可愛い♡夫は?アメリカの作品は?

シャロやん

9月29日から放送の始まったNHKの連続テレビ小説「マッサン」 ヒロインの亀山エリーを演じるアメリカ人女優のシャーロット・ケイト・フォックスさん スタッフの間では「シャロやん」のニックネームで呼ばれているようです^^ 既・・・

内田嶺衣奈アナの可愛いアイドルと足画像、身長や出身校、あだ名

内田嶺衣奈

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサー、とてもかわいいと思ったら以前アイドルをされていたのですね。 まるでファッションモデルのように足も美脚と人気ですね。 身長や出身校などプロフィールもまとめてみました。 ニックネームは「ウ・・・

羽生結弦のケガ、彼女やハビエルも心配! モンハンCMの笑顔を!

羽生結弦、ケガ

羽生結弦選手が、先のグランプリシリーズ中国杯のケガも癒えないままNHK杯に帰ってきてくれました。 羽生結弦選手には噂されている彼女がいるのでしょうか? いたとすれば、さぞ心配でしょうね。 羽生結弦選手は、安藤美姫さんとの・・・

西島秀俊の結婚相手は小雪似で名前と画像も判明、愛車は流星ワゴン

西島秀俊

イケメン俳優の西島秀俊さんが、小雪似の若くてきれいな女性を結婚相手に選ばれたということで、日本中が沸き返っていますね。 どうやらお相手の女性もだんだんとお名前や顔の画像も判明してきたようです。 某自動車会社にお勤めだった・・・

忽那汐里の出身地や英語、苗字のルーツやカメラの機種、個展は?

忽那汐里、出身地

オーストラリア出身の異色の女優、忽那汐里さん 出身地のシドニーキラニーハイツってどんなところ? 英語はやはりオージー訛りの英語でしょうか^^ 忽那という珍しい苗字のルーツは? 無類のカメラ好きで、フィルムカメラを愛用され・・・

志田未来のドラマまっしろの可愛いナース画像、役どころやネタバレ

志田未来

TBS系列で2015年1月から放送開始される新ドラマ「まっしろ」 堀北真希さん主演ですが、志田未来さんもめっちゃかわいい^^ 可愛いナース姿の画像も先行紹介 志田未来さんの役どころやドラマのネタバレもちょっぴりだけご紹介・・・

DAIGOの熱愛ペアリング画像、ブランド名は?どうして右手?

DAIGO、北川景子

今日もビッグニュースが飛び込んできましたね。 何と!DAIGOさんとあの北川景子さんの熱愛 しっかりペアリングまでしちゃって^^ DAIGOさんの右手薬指にはめられたペアリングの画像も発見! ブランド名も推理しましょう(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ