「映画」の記事一覧

石井杏奈のリクナビ進学CMが可愛い!主演映画でダンス!彼氏は?

石井杏奈、リクナビCM

最近CM女王とも言われ始めたE-girlsの石井杏奈ちゃん 本当にどの出演CMも可愛いのですが、最近特に気になっているのがリクナビ進学のCM! E-girlsのアイドルから女優へと完全に転身しつつある石井杏奈ちゃんが、得・・・

戸田恵梨香の寝顔が天使!可愛い画像は誰が?松坂桃李の子を妊娠?

戸田恵梨香

2015年4月1日劇場公開予定の映画「エイプリルフールズ」に主役の新田あゆみ役で出演される戸田恵梨香さん 戸田恵梨香さんは実物の可愛いのは言うに及ばず、画像も可愛いとファンからも大絶賛されている女優さんです。 ですが、戸・・・

ちすんの本名に国籍、カップは?彼氏や結婚は?出演映画やドラマ!

ちすん、ドラマ

NHKの連続テレビ小説「マッサン」で桃子を演じられているちすんさん 実はマッサンはNHKの朝ドラに2回目の出演だったんですよ! そんなちすんさん。 ちょっと面白い芸名ですが、本名は? もしかして外国の方?国籍はどこ? 身・・・

佐藤ありさの愛される性格!ストロボエッジの麻由香の可愛い画像!

佐藤ありささん

女性ファッション雑誌のモデルさんですが、野球知識検定6級の資格を持つなどスポーツ選手との交流も深い佐藤ありささん ファッション界はもちろん、芸能界やスポーツ界の誰からも好感を持たれ「愛される性格」として業界でも人気の高い・・・

【画像】佐藤健が天皇の料理番で髪型を短髪に!バクマンはカツラ?

佐藤健、髪型

イケメン俳優の佐藤健さんが4月からTBS系列で放送が開始される連続ドラマ「天皇の料理番」で主役の秋山篤蔵を演じるために、自慢の髪型を短く短髪にカットされたようです。 佐藤健さんといえば劇場映画「るろうに剣心」など長髪のイ・・・

百田夏菜子のショートヘアが可愛い!ビラ配りは私服で?足にも色気

百田夏菜子

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが髪型をベリーショートにされましたね。 一層可愛くなったんじゃないですか! 何か心境の変化でもあったのでしょうか? まさか失恋(^^;; 百田夏菜子さんはもうすぐ公開の劇場映画「幕が上・・・

大原櫻子のギターメーカーはタカミネ!髪型の可愛い画像!歌が凄い

大原櫻子

元々女優さんを志望されていた大原櫻子さん とは言っても演技の経験が全くなかったという状況で、劇場映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で歌唱力が認められて、女優と歌手の両方一度にデビューしちゃったという経歴の持ち主。 歌手・・・

岡田准一がロケでエベレストへ!登山経験はあるの?高山病は?

エヴェレスト 神々の山嶺

劇場映画「永遠の0」で日本アカデミー主演男優賞も獲得され、すっかり日本を代表する名俳優になられたV6の岡田准一さん その岡田准一さんが次回主演を予定されている映画が「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」 この映画の撮影・・・

岡田准一は永遠の0など坊主が多いがカツラ?図書館戦争の髪型は?

永遠の0

2013年12月公開の映画「永遠の0」で宮部久蔵を演じるために坊主頭にされた岡田准一さん その後すぐにNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」でも坊主頭の役だったので、タイミング的にはちょうどいいのですが、ジャニーズのV6という・・・

向井理の丸刈り画像!ドラマ永遠の0の放送日に主題歌やキャストも

向井理、丸刈り

昨年末にかねてから噂のあった国仲涼子さんと入籍された向井理さん その向井理さんが、7年ぶりとなる丸刈り頭となられました。 昨年2014年に空前の大ヒットとなった劇場映画「永遠の0」 このテレビドラマ版の主役「宮部久蔵」を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ