「期待の新人」の記事一覧(2 / 2ページ)

山本涼介に熱愛彼女は?高身長でイケメンの画像!事務所や性格は?

山本涼介

とにかく凄い腹筋の持ち主でもある山本涼介さん。 イケメンマスクで高身長とたくましい肉体に憧れる女性も多いのでは? そんな山本涼介さんには熱愛中の彼女がきっといるはず・・・? 若手俳優さんで惚れ惚れする筋肉を持っているとな・・・

ケアリーファイヴはケアリーヴのCMアイドル5人組!イケメン動画

ケアリーヴCM

ケアリーファイヴというユニットをご存知でしょうか? ファイヴという名前が付くくらいなので5人組です。 このユニット、ニチバンさんの商品でもある救急絆創膏「ケアリーヴ」から生まれたCMアイドルなんです! ケアリーヴCMの5・・・

綾那の母は女優の古手川祐子で2世!父親は?年齢や身長に画像も!

綾那、2世

あの名女優、古手川祐子さんの一人娘、綾那さん いわゆる2世女優さんですが、ジワジワと注目を集めています。 綾那さんのお父さんって誰? 綾那さんの年齢や身長は? そんなあなたのために綾那さんの人となりを紹介してみますね^^・・・

高畑裕太は母高畑淳子似で二重のイケメン!父親は?演技力や性格は

高畑裕太、二重

いよいよ3月30日から放送の始まるNHKの新連続テレビ小説「まれ」 この「まれ」に主人公「希」の同級生、角洋一郎として出演される高畑裕太さん まだそれ程馴染みのない俳優さんですが、実はお母さんは女優の高畑淳子さん 母親似・・・

学校のカイダンに出演の水上京香!本名やWiki、大学の学部は?

水上京香

昨年の「トップコート20thスターオーディション」を足掛かりに芸能界にデビューしたばかりの水上京香さん 現在は日本テレビの学園ドラマ「学校のカイダン」に出演しています。 ただ、まだデビューして間もないのでWikipedi・・・

白洲迅の本名や性格と彼女は?学校のカイダンのイケメン画像!

白洲迅

日本テレビの学園ドラマ「学校のカイダン」でも日向タクトを熱演している白洲迅さん かなりのイケメン若手俳優さんですが、他にはどんな作品に作品に出演されていたのでしょう? 本名や性格など、白洲迅さんに関する情報も集めてみたい・・・

葵わかなのJR西日本や可愛いCM動画、眉毛が太くて歯並びきれい

葵わかな

元「乙女新党」のメンバー、葵わかなちゃん 今年は既に3本の劇場映画への出演が決まっていて、女優としても引っ張りだこです。 特に西日本の方には、JR西日本のCM「マナーって思いやり。」でお馴染み^^ 駅構内のポスターも可愛・・・

平祐奈と姉の平愛梨の年齢差や身長、体重にカップと可愛いCM動画

平祐奈ちゃん

「奇跡の美少女」と言われる平祐奈ちゃん あの女優の平愛梨さんの妹なんですね^^ でも姉の愛梨さんはそろそろ三十路ではなかったでしょうか? お姉さんとの年齢差って何歳くらい? まだまだ伸び盛りの平祐奈ちゃんですが、可愛い女・・・

優希美青の本名と芸名の由来や先輩を超えた記録、学校名や画像など

優希美青ちゃん

福島県南相馬市出身の優希美青ちゃん 震災で苦しむ地元の人達を元気にしたいと芸能界入りを目指した可愛い女優さん 女優としての代表作「あまちゃん」を初め、ファッション雑誌「ピチレモン」でファッションモデルとしても活躍中! 優・・・

吉本実憂の足が細い!美脚の秘訣や私服の好みに黒髪が可愛い画像

吉本実憂、栄姫

全日本国民的美少女の吉本実憂ちゃん クラリーノ美脚大賞にも選出された細くてきれいな足もチャームポイント その美脚の秘訣や吉本実憂ちゃんの私服の好みも調査、調査^^ きれいな黒髪もカワイイ吉本実憂ちゃんの画像もちょっぴりご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ