「期待の新人」の記事一覧

山口乃々華のCM動画が可愛い!ピチレモンは卒業!熱愛彼氏は?

山口乃々華

同じE-girlsの石井杏奈ちゃんとともに共演して「リクナビ進学」のCMで笑顔を振りまいている山口乃々華ちゃん 可愛い笑顔で視聴者を釘付けにしてくれていますが、なんと山口乃々華ちゃんのCM出演はこのリクルートのリクナビ進・・・

宮脇咲良の身長や出身地に高校は?溺愛中の弟の年齢や名前と彼氏は

宮脇咲良、HKT48

HKT48のTemaKIV副キャプテンを務める宮脇咲良ちゃん 身長が伸びたと話題になっていますが、出身地や高校などについても触れてみたいと思います。 また宮脇咲良ちゃんは、歳の離れた弟を溺愛しているようですが、弟の年齢や・・・

結城りおなの目はカラコン?本名や年齢に性格と高校は?彼氏は誰?

結城りおな、カラコン

「かっぱ口」がマイブームという可愛い結城りおなちゃん 大きくてブラウンの瞳がチャームポイントでもありますが、目にはカラコンを入れているのでしょうか? 結城りおなちゃんの本名や年齢、通っている高校や性格などいろいろと気にな・・・

ソフィは所さんのニッポンの出番レポーター!本名や身長に国籍は?

ソフィ

毎週火曜日午後7時からTBS系テレビで放送の「所さんのニッポンの出番」 外国人に誇れる、そして私達日本人も気付いていないニッポンの素晴らしさを紹介してくれる番組です。 この「所さんのニッポンの出番」に可愛い外国人女性レポ・・・

松井愛莉の身長や性格は?ガーナやゼクシィのCM動画が可愛い!

松井愛莉ちゃん

第13回のティーン向けファッション雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリに輝いた松井愛莉ちゃん 本当に可愛い女の子です。 まだまだ成長期とは思いますが、松井愛莉ちゃんの身長や年齢、性格などを確認してみたいと思いま・・・

藤田美里はモデル兼姉のキャディ!身長やカップに高校と可愛い画像

藤田美里

美人すぎるゴルフキャディとして話題の藤田美里さん 現在はモデルやタレントとして活躍されています。 その傍らプロゴルファーで姉の藤田光里プロのキャディも務め、その可愛い容姿やモデルならではの美脚によって新たなゴルフファンの・・・

後藤久美子の息子ジュリアーノが超イケメン!F4からF1を目指す

ジュリアーノ、現在

女優の後藤久美子さんとフランスの元F1ドライバー、ジャン・アレジ氏との間に生まれた息子のジュリアーノ君 今月、鈴鹿サーキットで開催されたモータースポーツファン感謝デーにも来場し、そのイケメンぶりに訪れた女性ファンの視線を・・・

8.6秒バズーカーの新ネタ動画はウケる?本名と素顔がイケメン

8.6秒バズーカー

まだ昨年2014年に結成されたばかりのお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」 「ラッスンゴレライって何ですのん」って、本当に何ですの?って聞きたくなりますよね(笑) 多くの芸人さんが一発芸で人気を博すも、その次に繋がるネタや・・・

永瀬匡の彼女はあやめちゃん?身長・体重や本名にハーフ疑惑の画像

永瀬匡

実は元はあのジャニーズにも籍を置いていたことのある永瀬匡さん 仮面ライダーウィザードで人気を博し、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」などにも出演されています。 その永瀬匡さんに彼女がいるのでは?という噂が! もしか・・・

竜星涼の身長や体重に本名!熱愛彼女とデート?イケメン画像に性格

竜星涼

獣電戦隊キョウリュウジャーの桐生ダイゴを演じた竜星涼さん 昨年は「GTO」や「ごめんね青春!」などで更に知名度が上昇中! いま大注目の若手イケメン俳優の中でも花まる急上昇中の竜星涼さんの身長や体重に非公開の本名などプロフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ