「タレント・グラビアタレント」の記事一覧

本田翼のすっぴんCMが可愛い!前髪も人気の画像!カップや性格は

本田翼、ビオレ

C-1000やアフラックなど、どのCMも可愛い本田翼さん 中でも素肌がキレイと話題の本田翼さんのすっぴんが見れるビオレのマシュマロホイップCMがイチオシ! 本田翼さんといえばショートヘアに短め目の前髪も、女の子が真似した・・・

山口乃々華のCM動画が可愛い!ピチレモンは卒業!熱愛彼氏は?

山口乃々華

同じE-girlsの石井杏奈ちゃんとともに共演して「リクナビ進学」のCMで笑顔を振りまいている山口乃々華ちゃん 可愛い笑顔で視聴者を釘付けにしてくれていますが、なんと山口乃々華ちゃんのCM出演はこのリクルートのリクナビ進・・・

有田哲平の身長や血液型に性格!年収や時計の値段!彼女はローラ?

有田哲平

くりーむしちゅーの有田哲平さん 相方の上田晋也さんは結婚されていますが、有田さんはモテると評判ですが、今だ独身のようですね! 有田さんの身長や血液型、性格などからモテ要素が判断できるかも? また、驚愕の年収や、愛用されて・・・

結城りおなの目はカラコン?本名や年齢に性格と高校は?彼氏は誰?

結城りおな、カラコン

「かっぱ口」がマイブームという可愛い結城りおなちゃん 大きくてブラウンの瞳がチャームポイントでもありますが、目にはカラコンを入れているのでしょうか? 結城りおなちゃんの本名や年齢、通っている高校や性格などいろいろと気にな・・・

ソフィは所さんのニッポンの出番レポーター!本名や身長に国籍は?

ソフィ

毎週火曜日午後7時からTBS系テレビで放送の「所さんのニッポンの出番」 外国人に誇れる、そして私達日本人も気付いていないニッポンの素晴らしさを紹介してくれる番組です。 この「所さんのニッポンの出番」に可愛い外国人女性レポ・・・

東MAXパパの年収は?実家はもんじゃ屋!自宅は?子供の命名由来

東MAX

お笑いタレントの東MAXさんこと東貴博さんが、奥さんの安めぐみさんの出産でパパになられました。 本当におめでとうございます。 産休に入っている奥さんの安めぐみさんの分まで稼いでもらわないといけませんが、気になる東MAXさ・・・

安めぐみの子供の名前は詩歌(うた)!体重や身長と母油に復帰は?

安めぐみ

東MAX(東貴博)さん、安めぐみさん夫妻に待望の第1子が誕生しましたね! 東さんのお父さんで、生まれた赤ちゃんのおじいちゃんでもある東八郎さんに似ているそうです。 名前は「詩歌」と書いて「うた」と読むそうです。 このうた・・・

藤田美里はモデル兼姉のキャディ!身長やカップに高校と可愛い画像

藤田美里

美人すぎるゴルフキャディとして話題の藤田美里さん 現在はモデルやタレントとして活躍されています。 その傍らプロゴルファーで姉の藤田光里プロのキャディも務め、その可愛い容姿やモデルならではの美脚によって新たなゴルフファンの・・・

西川貴教と水樹奈々の身長差!ミヤネ屋初出演の場所や筋トレ動画!

西川貴教

なんだかアニソン歌手の水樹奈々さんとのコラボが風物詩になりつつあるT.M.Revolutionの西川貴教さん 西川貴教さんといえば男性としては小柄な方で、公称身長も少し盛ってない?と疑われているほど(^^;; 水樹奈々さ・・・

北川弘美はトライアスロンアスリート!彼氏や結婚は?イッテQ動画

北川弘美

女優の北川弘美さんがテレビ東京の土曜スペシャル「房総半島ぐるり!激走250キロ 道の駅駅伝5」に出演されます。 グラビアモデルでもある北川弘美さんが駅伝を走るの?と思って調べてみたところ、なんと北川さんはトライアスロンに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ