「お笑い芸人」の記事一覧

上田晋也の年収と自宅豪邸の場所は?子供は小学校をお受験?嫁は誰

上田晋也

昨今はお笑いコンビくりーむしちゅーというより、バラエティ番組の司会をされている姿の方が圧倒的に目に留まる上田晋也さん 年収も相方の有田哲平さんよりも少し多いそうです。 上田晋也さんは既に身を固め、奥さんも子供もいますが、・・・

有田哲平の身長や血液型に性格!年収や時計の値段!彼女はローラ?

有田哲平

くりーむしちゅーの有田哲平さん 相方の上田晋也さんは結婚されていますが、有田さんはモテると評判ですが、今だ独身のようですね! 有田さんの身長や血液型、性格などからモテ要素が判断できるかも? また、驚愕の年収や、愛用されて・・・

東MAXパパの年収は?実家はもんじゃ屋!自宅は?子供の命名由来

東MAX

お笑いタレントの東MAXさんこと東貴博さんが、奥さんの安めぐみさんの出産でパパになられました。 本当におめでとうございます。 産休に入っている奥さんの安めぐみさんの分まで稼いでもらわないといけませんが、気になる東MAXさ・・・

8.6秒バズーカーの新ネタ動画はウケる?本名と素顔がイケメン

8.6秒バズーカー

まだ昨年2014年に結成されたばかりのお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」 「ラッスンゴレライって何ですのん」って、本当に何ですの?って聞きたくなりますよね(笑) 多くの芸人さんが一発芸で人気を博すも、その次に繋がるネタや・・・

小木博明の愛車と年収は?嫁の家族が凄い!私服やメガネのブランド

小木博明

スポーツ万能で、車好きでも知られるおぎやはぎの小木博明さん 相当凄い愛車に乗っていそうですが、それに見合った年収を稼いでいるということですよね! 小木博明さんが過去に乗り継いできた愛車なども振り返りながら愛車遍歴を見てみ・・・

矢作兼の愛車やバイクが凄い!歴代彼女はモデル!眼鏡のブランドは

矢作兼

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん 非常に多趣味で、スポーツも万能のようです。 また、車やバイクも趣味のようで、さすがは芸能人と唸ってしまう凄い車やバイクに乗っているようです。 話は変わって矢作兼さんの彼女ですが、元・・・

オードリー若林は年収ン億円で熱愛彼女ベッキーとの結婚資金確保?

オードリー若林

お笑いコンビオードリーの若林正恭さん どちらかと言うとピンクのベストやキャラ的に目立っているのは春日さんの方! でもオードリーの二人の年収を比べると、着実にレギュラー番組を確保している若林さんの方が多いそうです。 その年・・・

オードリー春日の阿佐ヶ谷の住所!年収や愛車に彼女は?性格はケチ

オードリー春日

お笑いコンビオードリーの春日俊彰さん ボディービルダーという一面も持っていて、たくましい筋肉をされています。 オードリー春日さんは、有名な芸能人であるにも関わらず阿佐ヶ谷にある自宅の住所を公開していて、修学旅行などのちょ・・・

ヒルナンデス出演のライセンス井本&藤原の嫁や車!年齢や性格は?

ライセンス、ヒルナンデス

日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス」に金曜日レギュラーとして出演中のお笑いコンビライセンスのお二人 先に結婚されたのが井本貴史さん そして昨年お嫁さんをもらったのが藤原一裕さんでした。 井本さん藤原さんお二人のお嫁・・・

伊集院光の雑学が凄いが学歴は?本名や嫁の名前と画像!体重を減量

伊集院光

伊集院光さん=雑学の宝庫のように感じるほど凄くものしりな方ですが、学歴が意外でした。 その伊集院光さんの本名や結婚されたお嫁さんのお名前、お子さんのことなどご家族の様子にも触れてみたいと思います。 また伊集院光さんは昨年・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ