「実家・故郷」の記事一覧

上田晋也の年収と自宅豪邸の場所は?子供は小学校をお受験?嫁は誰

上田晋也

昨今はお笑いコンビくりーむしちゅーというより、バラエティ番組の司会をされている姿の方が圧倒的に目に留まる上田晋也さん 年収も相方の有田哲平さんよりも少し多いそうです。 上田晋也さんは既に身を固め、奥さんも子供もいますが、・・・

真琴つばさの身長や本名に性格は?実家は化粧品店!彼氏や結婚は?

真琴つばさ

元タカラジェンヌで月組のトップスターだった真琴つばささん 2001年に宝塚歌劇団を退団されましたが、中学生時代はバレーボールの選手で、宝塚歌劇団では男役だった真琴つばささんの身長や本名などを確認してみたいと思います。 ま・・・

豊川悦司の湘南の豪邸の価格!同棲の彼女と結婚は子供の気持ち次第

豊川悦司

劇場映画「甥の一生」で白髪交じりの枯れた独身男を演じ、さすがの演技力に称賛の声の多い豊川悦司さん。 近隣住民との間でちょっとしたトラブルもあった湘南に建築中の豪邸がまもなく完成するようです。 その豪邸の坪数や価格も気にな・・・

岩田剛典の父はマドラスの社長!香水のブランドは?彼女は一般人?

岩田剛典、三代目JSB

「三代目J Soul Brothers」のパフォーマーで「EXILE」にも昇格した岩田剛典さん 別名、名古屋のパーフェクトボーイと言われるように愛知県名古屋市の出身です。 更に、岩田剛典さんのお父さんはあの有名な老舗革靴・・・

東MAXパパの年収は?実家はもんじゃ屋!自宅は?子供の命名由来

東MAX

お笑いタレントの東MAXさんこと東貴博さんが、奥さんの安めぐみさんの出産でパパになられました。 本当におめでとうございます。 産休に入っている奥さんの安めぐみさんの分まで稼いでもらわないといけませんが、気になる東MAXさ・・・

牧野結美の可愛い画像、彼氏や結婚は?大阪の実家と両親が凄い

牧野結美アナ

可愛すぎる女子アナとして人気の元静岡朝日テレビの女性アナウンサー牧野結美さん 現在はフリーアナウンサーに転身され、もうすぐフジテレビの「めざましテレビ アクア」で全国区デビューを間近に控えていますね! 牧野結美アナの登場・・・

筧美和子の実家は飲食店!身長に体重やカップは?私服画像が可愛い

筧美和子

テラスハウスを卒業されたみーここと筧美和子さん ご実家は東京の目黒で飲食店をされているようです。 現在筧美和子さんは女性ファンション雑誌「JJ」の専属モデルもされているということで、身長や体重、カップといった数値も気にな・・・

木村佳乃のイッテQ動画が可愛い!豪邸の実家は成城!子供と両親

木村佳乃、イッテQ、コスプレ

なんと!あの美人女優、木村佳乃さんが世界の果てまでイッテQ!でまさしく体当たりのチャレンジをされていて、大きな話題になっていますね! いとうあさこさんや川村エミコさんといった女性お笑い芸人さんと全く互角に体を張っているの・・・

遼河はるひの実家は名古屋のどこ?本名や身長に性格は?彼氏と結婚

遼河はるひ、プロフィール

元タカラジェンヌでお嬢様育ちではないかと言われる遼河はるひさん 実家は名古屋市のようですが、名古屋のどこなんでしょうね? 遼河はるひは宝塚時代の芸名ですが、本名は? また宝塚時代は男役だったので身長も高そうです。 お嬢様・・・

オードリー春日の阿佐ヶ谷の住所!年収や愛車に彼女は?性格はケチ

オードリー春日

お笑いコンビオードリーの春日俊彰さん ボディービルダーという一面も持っていて、たくましい筋肉をされています。 オードリー春日さんは、有名な芸能人であるにも関わらず阿佐ヶ谷にある自宅の住所を公開していて、修学旅行などのちょ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ