「俳優・女優紹介」の記事一覧

本田翼のすっぴんCMが可愛い!前髪も人気の画像!カップや性格は

本田翼、ビオレ

C-1000やアフラックなど、どのCMも可愛い本田翼さん 中でも素肌がキレイと話題の本田翼さんのすっぴんが見れるビオレのマシュマロホイップCMがイチオシ! 本田翼さんといえばショートヘアに短め目の前髪も、女の子が真似した・・・

石井杏奈のリクナビ進学CMが可愛い!主演映画でダンス!彼氏は?

石井杏奈、リクナビCM

最近CM女王とも言われ始めたE-girlsの石井杏奈ちゃん 本当にどの出演CMも可愛いのですが、最近特に気になっているのがリクナビ進学のCM! E-girlsのアイドルから女優へと完全に転身しつつある石井杏奈ちゃんが、得・・・

真琴つばさの身長や本名に性格は?実家は化粧品店!彼氏や結婚は?

真琴つばさ

元タカラジェンヌで月組のトップスターだった真琴つばささん 2001年に宝塚歌劇団を退団されましたが、中学生時代はバレーボールの選手で、宝塚歌劇団では男役だった真琴つばささんの身長や本名などを確認してみたいと思います。 ま・・・

米倉涼子がナゴヤドームで始球式!妊娠はまだ?旦那の経歴や愛車は

ナゴヤドーム

昨年末に結婚された米倉涼子さん! 結婚後は若干公の場への登場も少なくなっていたように感じていましたが、3月31日にプロ野球中日ドラゴンズのホーム開幕戦となる、対ジャイアンツ戦の始球式に登場されます。 ナゴヤドームでの始球・・・

戸田恵梨香の寝顔が天使!可愛い画像は誰が?松坂桃李の子を妊娠?

戸田恵梨香

2015年4月1日劇場公開予定の映画「エイプリルフールズ」に主役の新田あゆみ役で出演される戸田恵梨香さん 戸田恵梨香さんは実物の可愛いのは言うに及ばず、画像も可愛いとファンからも大絶賛されている女優さんです。 ですが、戸・・・

豊川悦司の湘南の豪邸の価格!同棲の彼女と結婚は子供の気持ち次第

豊川悦司

劇場映画「甥の一生」で白髪交じりの枯れた独身男を演じ、さすがの演技力に称賛の声の多い豊川悦司さん。 近隣住民との間でちょっとしたトラブルもあった湘南に建築中の豪邸がまもなく完成するようです。 その豪邸の坪数や価格も気にな・・・

安めぐみの子供の名前は詩歌(うた)!体重や身長と母油に復帰は?

安めぐみ

東MAX(東貴博)さん、安めぐみさん夫妻に待望の第1子が誕生しましたね! 東さんのお父さんで、生まれた赤ちゃんのおじいちゃんでもある東八郎さんに似ているそうです。 名前は「詩歌」と書いて「うた」と読むそうです。 このうた・・・

北川弘美はトライアスロンアスリート!彼氏や結婚は?イッテQ動画

北川弘美

女優の北川弘美さんがテレビ東京の土曜スペシャル「房総半島ぐるり!激走250キロ 道の駅駅伝5」に出演されます。 グラビアモデルでもある北川弘美さんが駅伝を走るの?と思って調べてみたところ、なんと北川さんはトライアスロンに・・・

本仮屋ユイカがMCの王様のブランチ!熱愛彼氏は?妹も可愛い!

本仮屋ユイカ

毎週土曜日にTBSテレビ系で放送されている「王様のブランチ」 この番組で谷原章介さんとともにMCを担当されている本仮屋ユイカさん 非常にきれいな方ですが、結婚とかはされているのでしょうか? やはり熱愛中の彼氏とかもいるん・・・

ちすんの本名に国籍、カップは?彼氏や結婚は?出演映画やドラマ!

ちすん、ドラマ

NHKの連続テレビ小説「マッサン」で桃子を演じられているちすんさん 実はマッサンはNHKの朝ドラに2回目の出演だったんですよ! そんなちすんさん。 ちょっと面白い芸名ですが、本名は? もしかして外国の方?国籍はどこ? 身・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ