「ファッション・モデル」の記事一覧

山口乃々華のCM動画が可愛い!ピチレモンは卒業!熱愛彼氏は?

山口乃々華

同じE-girlsの石井杏奈ちゃんとともに共演して「リクナビ進学」のCMで笑顔を振りまいている山口乃々華ちゃん 可愛い笑顔で視聴者を釘付けにしてくれていますが、なんと山口乃々華ちゃんのCM出演はこのリクルートのリクナビ進・・・

松井愛莉の身長や性格は?ガーナやゼクシィのCM動画が可愛い!

松井愛莉ちゃん

第13回のティーン向けファッション雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリに輝いた松井愛莉ちゃん 本当に可愛い女の子です。 まだまだ成長期とは思いますが、松井愛莉ちゃんの身長や年齢、性格などを確認してみたいと思いま・・・

藤田美里はモデル兼姉のキャディ!身長やカップに高校と可愛い画像

藤田美里

美人すぎるゴルフキャディとして話題の藤田美里さん 現在はモデルやタレントとして活躍されています。 その傍らプロゴルファーで姉の藤田光里プロのキャディも務め、その可愛い容姿やモデルならではの美脚によって新たなゴルフファンの・・・

佐藤ありさの愛される性格!ストロボエッジの麻由香の可愛い画像!

佐藤ありささん

女性ファッション雑誌のモデルさんですが、野球知識検定6級の資格を持つなどスポーツ選手との交流も深い佐藤ありささん ファッション界はもちろん、芸能界やスポーツ界の誰からも好感を持たれ「愛される性格」として業界でも人気の高い・・・

佐藤ありさと婚約者長谷部誠の身長差や年齢差等!CM動画が可愛い

佐藤ありさ

いよいよ劇場公開が始まった「ストロボ・エッジ」でも俄然注目のファッションモデルでタレントとしても活躍中の佐藤ありささん。 その佐藤ありささんが「ストロボ・エッジ」以上に注目される話題を提供してくれました。 佐藤さんが以前・・・

西山茉希の性格やカップは?子供の性別や年齢!早乙女太一と離婚?

西山茉希、ファッションモデル

ファッションモデルで、山田優さんご夫妻とも仲の良い西山茉希さん 銀座で迷っていたらスカウトされたという、もしかしてちょっとおっちょこちょい?とも思ってしまう性格や、身長、スリーサイズにカップサイズなどのプロフィールをまと・・・

今井華のブランドFLOVEのメンズが女性に人気?大樹とCM共演

今井華

ファッションモデルでタレントの今井華さん 「FLOVE(フローヴ)」というご自身のファッションブランドも立ち上げられオシャレで可愛いデザインにファンも急増中のようです。 今後はメンズブランドの展開にも力を入れていくそうで・・・

鈴木ちなみのDHCのCM動画が可愛い!髪型ショートと過激画像

鈴木ちなみ

大学の入学式でスカウトされてファッションモデルとして芸能界に入られた鈴木ちなみさん その後タレントとしてもいろいろなテレビドラマや映画にも出演されています。 もちろんCMにも出演されていて、中でもDHCさんのCMに登場す・・・

河北麻友子が出川と❤?彼氏と熱愛同棲!可愛いが脚が細すぎでは?

河北麻友子

帰国子女として有名な河北麻友子さん なんとあの出川哲朗さんといい雰囲気(^^;; でも本命の彼とは絶賛熱愛同棲中! なんだか最近テレビであまりみないけど、所属事務所がお怒りなの? 相変わらず可愛いけど、ちょっと脚が細すぎ・・・

ケリーアンはPONに出演のハーフモデル!Wikiは?可愛い画像

ケリーアン

ケリーアンという女性をご存知ですか? 日本テレビのお昼の情報番組「PON!」に出演されているお天気キャスターです。 この方ハーフのモデルさんなんですが、まだWikipediaも存在しないようです。 可愛いので気になるので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ