「出産・子供」の記事一覧(2 / 3ページ)

金子貴俊が嫁の美保と有吉ゼミに出演!愛犬は父の遺産!子供の名前

金子貴俊さん

俳優の金子貴俊さんが来週23日(月)に放送の「有吉ゼミ」にお嫁さんの美保夫人と一緒に出演されるようです。 なんでも金子夫妻にはあるこだわりがあるようです! 金子貴俊さんは早くにお父さんを亡くされたようなのですが、どうも金・・・

関根麻里もそろそろ妊娠?子供の国籍は?英語は上手いが韓国語は

関根麻里

昨年の8月に歌手のKさんと結婚された関根麻里さん 今でもいくつものレギュラー番組を抱える人気者です。 ですが、関根麻里さんも三十路に乗ってしまったので、そろそろ赤ちゃんも欲しいのでは? お父さんの関根勤さんも孫の顔を心待・・・

上戸彩がアイムホーム出演で妊娠はお預け?話題のカップ画像!

上戸彩さん

4月からテレビ朝日系列で放送が決定した連続ドラマ「アイムホーム」 昨年はフジテレビの連続ドラマ「昼顔」で妖艶な人妻を演じて話題をさらった上戸彩さんが、再び人妻を演じられるようです。 しかし連続ドラマに出演となるとまたまた・・・

魔裟斗がイクメン!子供の名前は?私服や腕時計のブランドと画像

魔裟斗

元K-1の世界チャンピオン魔裟斗さんの奥様矢沢心さんが昨年第2子の女の子を出産され、すっかりイクメンの魔裟斗さん 二人の子供の名前は? 相変わらずダンディでカッコいい魔裟斗さんの私服や腕時計のブランドなども見ながら、魔裟・・・

相川七瀬の髪型ウルフの画像!本名や旦那は?子供の名前が可愛い!

相川七瀬

夢見る少女じゃいられなくなり、もうすぐ40歳になっちゃう相川七瀬さん(^^;; 赤髪のロングヘアーがトレードマークだった相川七瀬さんの髪型も時代とともに変化していますが、今でも話題になるのがデビュー当時のウルフスタイル^・・・

東野幸治の娘の名前?嫁はホストと焼肉デート!福田彩乃との関係は

東野幸治

東野幸治さんって、確かお嫁さんと、一旦離婚したのに同じ方と再婚し直したんじゃなかったですか? 子供は娘だったと思いますが名前は? そのお嫁さんは、東野さんの思いとは裏腹に、ホストの男性と焼肉デートに出掛けているって本当?・・・

松井秀喜のバイク王CMのCB750がカッコいい!現在や妻子は?

松井秀喜、バイク

久しぶりに松井秀喜さんをCMで見たら、なんとバイク王のコマーシャル 松井秀喜さんもカッコいいのですが、登場するバイクのCB750がカッコいい~^^ ところで松井秀喜さんは現役を引退されましたが、現在は良き夫として、良きパ・・・

あびる優は旦那の実家もお金持ち!子供はいつ?姉の可愛い画像

あびる優

昨年格闘家の才賀紀左衛門さんを旦那さんに選んだあびる優さん 残念ながら先日最愛のお父さんを亡くされました。 しかしお父さんが歯科医院を経営され、裕福なお家で育たれたのは有名! ところがなんと、旦那の実家もお金持ちだったそ・・・

織田信成が泣き芸で年収が凄い!家系図は嘘?嫁や子供の可愛い画像

織田信成、泣き芸

「号泣」「泣き顔」などの泣き芸がすっかり代名詞になった織田信成さん フィギュアスターターとしてよりタレントとしての方が有名になったのでは^^ そんな織田信成さんの人気もウナギ登りで、テレビ出演本数も凄いんです。 そうなる・・・

桝太一の嫁へのプロポーズと子供の年齢や大学時代の初恋エピソード

桝太一

日本テレビの人気アナウンサー桝太一アナ 好きな男性アナウンサーランキングで3連覇しているほどの人気ですが、実は結婚していてお嫁さんがいらっしゃいます。 そのお嫁さんへのプロポーズの言葉やお嫁さんの反応って気になりませんか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ