「出産・子供」の記事一覧

上田晋也の年収と自宅豪邸の場所は?子供は小学校をお受験?嫁は誰

上田晋也

昨今はお笑いコンビくりーむしちゅーというより、バラエティ番組の司会をされている姿の方が圧倒的に目に留まる上田晋也さん 年収も相方の有田哲平さんよりも少し多いそうです。 上田晋也さんは既に身を固め、奥さんも子供もいますが、・・・

米倉涼子がナゴヤドームで始球式!妊娠はまだ?旦那の経歴や愛車は

ナゴヤドーム

昨年末に結婚された米倉涼子さん! 結婚後は若干公の場への登場も少なくなっていたように感じていましたが、3月31日にプロ野球中日ドラゴンズのホーム開幕戦となる、対ジャイアンツ戦の始球式に登場されます。 ナゴヤドームでの始球・・・

豊川悦司の湘南の豪邸の価格!同棲の彼女と結婚は子供の気持ち次第

豊川悦司

劇場映画「甥の一生」で白髪交じりの枯れた独身男を演じ、さすがの演技力に称賛の声の多い豊川悦司さん。 近隣住民との間でちょっとしたトラブルもあった湘南に建築中の豪邸がまもなく完成するようです。 その豪邸の坪数や価格も気にな・・・

東MAXパパの年収は?実家はもんじゃ屋!自宅は?子供の命名由来

東MAX

お笑いタレントの東MAXさんこと東貴博さんが、奥さんの安めぐみさんの出産でパパになられました。 本当におめでとうございます。 産休に入っている奥さんの安めぐみさんの分まで稼いでもらわないといけませんが、気になる東MAXさ・・・

安めぐみの子供の名前は詩歌(うた)!体重や身長と母油に復帰は?

安めぐみ

東MAX(東貴博)さん、安めぐみさん夫妻に待望の第1子が誕生しましたね! 東さんのお父さんで、生まれた赤ちゃんのおじいちゃんでもある東八郎さんに似ているそうです。 名前は「詩歌」と書いて「うた」と読むそうです。 このうた・・・

スザンヌの離婚理由は遠距離生活!子供の年齢や名前は?妹と結婚?

スザンヌ、斉藤和巳

今日、女性タレント(佐藤ありささん)とスポーツ選手(長谷部誠選手)のおめでたい話題に包まれた日に、こちらは女性タレント(スザンヌさん)と元スポーツ選手(斉藤和巳氏)の離婚が発表されましたね(涙) スザンヌさんは以前から夫・・・

西山茉希の性格やカップは?子供の性別や年齢!早乙女太一と離婚?

西山茉希、ファッションモデル

ファッションモデルで、山田優さんご夫妻とも仲の良い西山茉希さん 銀座で迷っていたらスカウトされたという、もしかしてちょっとおっちょこちょい?とも思ってしまう性格や、身長、スリーサイズにカップサイズなどのプロフィールをまと・・・

木村佳乃のイッテQ動画が可愛い!豪邸の実家は成城!子供と両親

木村佳乃、イッテQ、コスプレ

なんと!あの美人女優、木村佳乃さんが世界の果てまでイッテQ!でまさしく体当たりのチャレンジをされていて、大きな話題になっていますね! いとうあさこさんや川村エミコさんといった女性お笑い芸人さんと全く互角に体を張っているの・・・

山口達也が結婚した嫁や子供の名前に年齢は?愛犬ジュノンに子犬は

山口達也、TOKIO

TOKIOのメンバーでもある山口達也さん TOKIOのみなさんは山口達也さん以外はまだ誰も結婚されていなかったので、山口さんが結婚されていることも意外に知られていません(笑) 既にお子さんも2人いますが、お嫁さんや子供の・・・

堺雅人のDr.倫太郎主演でフジテレビが?大河ドラマ決定で妊活は

堺雅人

リーガル・ハイや半沢直樹で超ブレイクを果たされ、いまや引っ張りダコの人気の堺雅人さん 2015年春の番組改編で新たにスタートする連続テレビドラマ「Dr.倫太郎」にも主役の日野倫太郎役で出演されます。 同じく2012年4月・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ