「アイドル紹介」の記事一覧

宮脇咲良の身長や出身地に高校は?溺愛中の弟の年齢や名前と彼氏は

宮脇咲良、HKT48

HKT48のTemaKIV副キャプテンを務める宮脇咲良ちゃん 身長が伸びたと話題になっていますが、出身地や高校などについても触れてみたいと思います。 また宮脇咲良ちゃんは、歳の離れた弟を溺愛しているようですが、弟の年齢や・・・

松井愛莉の身長や性格は?ガーナやゼクシィのCM動画が可愛い!

松井愛莉ちゃん

第13回のティーン向けファッション雑誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリに輝いた松井愛莉ちゃん 本当に可愛い女の子です。 まだまだ成長期とは思いますが、松井愛莉ちゃんの身長や年齢、性格などを確認してみたいと思いま・・・

渡辺麻友が連続ドラマ初主演!姉はANAのCA?私服画像が可愛い

渡辺麻友

AKB48の渡辺麻友さんが4月から放送開始の連続テレビドラマ「戦う書店ガール」で連ドラ初の主演を演じられます。 おめでとうございます。 稲森いずみさんとの世代の違うW主演で、どんな書店員を演じてくれるか楽しみですね! 渡・・・

柏木由紀の彼氏は今も真田佑馬?CM動画が可愛い!週プレ表紙画像

柏木由紀

AKB48チームBの柏木由紀さん 昨年はテレビ朝日のドラマ「黒服物語」でファンをヤキモキさせるシーンにも挑戦していましたね! 要潤さんとのキスシーンにはファンだけでなく彼氏はもっとヤキモキしていたのではないでしょうか(笑・・・

手越祐也は早稲田中退だが父は立教のエース!熱愛彼女や元カノは?

手越祐也、イッテQ

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーで、最近は「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティ番組でもおなじみになりつつある手越祐也さん 実はせっかく進学された早稲田大学を卒業目前まで行きながら残念ですが中退されたよ・・・

百田夏菜子のショートヘアが可愛い!ビラ配りは私服で?足にも色気

百田夏菜子

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが髪型をベリーショートにされましたね。 一層可愛くなったんじゃないですか! 何か心境の変化でもあったのでしょうか? まさか失恋(^^;; 百田夏菜子さんはもうすぐ公開の劇場映画「幕が上・・・

小島瑠璃子がロンブー淳と混浴温泉!熱愛彼氏の画像と身長差は?

小島瑠璃子

みなさん事件です! あの小島瑠璃子ちゃんが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと混浴で温泉に入っちゃったようです。 あの二人、いつの間にそんな関係になっていたのでしょう? 小島瑠璃子さんと言えば、別に噂になっていた熱愛の・・・

ケアリーファイヴはケアリーヴのCMアイドル5人組!イケメン動画

ケアリーヴCM

ケアリーファイヴというユニットをご存知でしょうか? ファイヴという名前が付くくらいなので5人組です。 このユニット、ニチバンさんの商品でもある救急絆創膏「ケアリーヴ」から生まれたCMアイドルなんです! ケアリーヴCMの5・・・

櫻井翔の妹は日テレリポーター!弟は慶応ラグビー部!父母の職業は

日本テレビ

パズドラの3周年記念で嵐が1夜限りのCMに出演するということで話題になっていますね。 一体どんなCMなのか非常に気になります^^ 嵐といえば櫻井翔さんのご家族についても気になってしまいました。 桜井さんは5人家族でご両親・・・

山田涼介の姉はモデルで千尋!妹の名前は?彼女とは熱愛?元カノは

姉弟

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも特に甘いマスクで大人気の山田涼介さん ご家族はご両親と事務のお仕事をされながらモデルにも挑戦されているお姉さんの千尋さん 妹の年齢や名前はなんというのでしょう? 山田涼介さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ