「アナウンサー」の記事一覧

赤江珠緒の身長やカップは?旦那や子供の妊娠は?新番組はTBS!

赤江珠緒

元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーに転向された「タマちゃん」こと、赤江珠緒アナウンサー 現在の年齢や身長、カップといったプロフィールも再確認してみたいと思います。 また社内恋愛で結ばれた旦那さんや、妊娠は? 子供・・・

国山ハセンの父や兄弟は?ダレノガレ明美は姉?彼女?イケメン画像

国山ハセンアナ

TBSの若手イケメンアナウンサー国山ハセンさん ハセンという名前からも分かるようにハーフの方です。 お父さんがイラク人で、お母さんが日本人! 昨今いろいろな国のハーフのタレントさんが活躍中ですが、お父さんがイラクの方とい・・・

笹川友里はADから昇格の女子アナ!父や母に彼氏の噂!美人で美脚

笹川友里アナ

TBSの美人女子アナに名を連ねる笹川友里さん 毎週土曜日に放送の「王様のブランチ」にも出演されています。 ところがこの笹川友里さん 元はといえばこの「王様のブランチ」を裏から支えるADを担当されていた女性。 異例の昇格で・・・

竹内由恵の卒アルとセーラー服画像を比較!熱愛彼氏は電通マン?

竹内由恵アナ

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーのセーラー服コスプレが萌え~と話題になっていたので、コスプレではなく実際の竹内由恵アナの卒アル画像と比較してみたらどうなるか? 現役女子高生時代の竹内由恵アナの画像にも萌え~となるか興味深・・・

牧野結美の可愛い画像、彼氏や結婚は?大阪の実家と両親が凄い

牧野結美アナ

可愛すぎる女子アナとして人気の元静岡朝日テレビの女性アナウンサー牧野結美さん 現在はフリーアナウンサーに転身され、もうすぐフジテレビの「めざましテレビ アクア」で全国区デビューを間近に控えていますね! 牧野結美アナの登場・・・

川田裕美の熱愛彼氏や結婚は?フリー転身でフジテレビに出演?

川田裕美アナ

人気報道番組「ミヤネ屋」を卒業された川田裕美アナ。 一部では熱愛の彼氏と結婚も近いためのミヤネ屋卒業という噂もあるようです。 その真相は一体どうなっているのでしょう? これまで読売テレビの局アナとして活躍されていましたが・・・

生野陽子が挙式にカトパンを招待!妊娠説の真相、目は大きく可愛い

生野陽子、結婚

昨年9月に中村光宏アナと結婚したショーパン事、生野陽子アナウンサー 今月初旬に結婚披露宴を予定されているようです。 その挙式に、あの中村アナの元カノで、ショーパンのライバルでもあるカトパンもご招待^^ 生野陽子アナには妊・・・

水ト麻美が痩せて体重が!彼氏とは復縁?妹が可愛く、弟は東大生

水卜麻美

日本テレビの水卜ちゃん事、水卜麻美アナウンサー ヒルナンデスや有吉ゼミなどいろいろと楽しませてくれています^^ その水卜麻美アナ 昨年2014年は体型(体重)が激動の年だったようですね(^^;; ぽっちゃりされたかと思え・・・

唐橋ユミの実家は酒造!熱愛彼氏や結婚は?メガネのブランドはテオ

唐橋ユミ

福島県喜多方市の「ほまれ酒造」の酒造が実家の唐橋ユミさん テレビユー福島のアナウンサーから、現在はフリーアナウンサーとしてご活躍中ですね。 唐橋ユミさんは、「サンデーモーニング」でもメガネ美人として人気ですが、熱愛中の彼・・・

渡辺蘭が太ったけど身長や体重は?彼氏と結婚?可愛いコート画像

渡辺蘭さん

NHKのお天気キャスターを務める渡辺蘭さん 毎朝屋外に出て、寒そうにお天気を伝えてくれる姿が痛々しくも感じます^^ その渡辺蘭さん 最近少し太ったような気がしませんか(^^;; 寒いから着膨れかな(笑) 身長や体重はどの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ