「新曲」の記事一覧

miwaの彼氏って?ギターはギブソン!本名と新曲のナース姿画像

miwa

2013年、2014年と連続で年末のNHK紅白歌合戦にも出場し、俄然人気上昇中のシンガーソングライターのmiwaさん 恋を綴る沢山の名曲を歌っていますが、ご自身の恋はどうなのでしょう? 熱愛中の彼氏はまだいないのでしょう・・・

瀧本美織のへそ出しバンド画像や曲!父は社長?すっぴんが可愛い

瀧本美織、MIORI

瀧本美織さんと言えば「ソニー損保」のCMを思い出した方も多いのでは^^ 本当に笑顔が可愛い女優さんですよね。 その瀧本美織さんが、女性ロックバンドのボーカルをやっているってご存知でしたか? しかもへそ出しで(^^;; 瀧・・・

西野カナのクリスマスに恋人と聴きたい新曲「好き」!松阪弁も魅力

西野カナプロデュースクリスマスツリー

自身初となるクリスマスツリーをプロデュースされた西野カナさん クリスマスと言えば、先月リリースされた西野カナさんの新曲「好き」 クリスマスに恋人としっとり聴きたい名曲ですね^^ 松阪市出身の西野カナさんは時々松阪弁を話さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ