「未分類」の記事一覧

百田夏菜子のショートヘアが可愛い!ビラ配りは私服で?足にも色気

百田夏菜子

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが髪型をベリーショートにされましたね。 一層可愛くなったんじゃないですか! 何か心境の変化でもあったのでしょうか? まさか失恋(^^;; 百田夏菜子さんはもうすぐ公開の劇場映画「幕が上・・・

関根麻里もそろそろ妊娠?子供の国籍は?英語は上手いが韓国語は

関根麻里

昨年の8月に歌手のKさんと結婚された関根麻里さん 今でもいくつものレギュラー番組を抱える人気者です。 ですが、関根麻里さんも三十路に乗ってしまったので、そろそろ赤ちゃんも欲しいのでは? お父さんの関根勤さんも孫の顔を心待・・・

水樹奈々も妹の画像も可愛い!2015年夏のライブの会場は?

水樹奈々

アニメ「NARUTO-ナルト-」の日向ヒナタの声優さんとしてもお馴染みの奈々ちゃんこと、水樹奈々さん まだまだ年齢を感じさせない可愛さで大人気 実は妹さんもとっても可愛い^^ 今回は画像も紹介しながら水樹奈々さんの妹も紹・・・

山口智充が保育園長役!ぐっさんの子供の年齢は?歌もうまい動画

山口智充、保育園長

ぐっさんこと山口智充さんが、連続テレビドラマで初の単独主演に抜擢されました。 その役というのがなんと!保育園の園長役^^ 意外と知られていませんがぐっさんは既婚者でお子さんもいます。 ぐっさんの子供の年齢って何歳なのかな・・・

剛力彩芽は本名で希少な名字!出身地や家族構成に姉の名前は香純?

剛力彩芽さん

お正月、フジテレビのドラマ「大使閣下の料理人」はご覧になりましたか?剛力彩芽さんも出演されて可愛かったですよね。 剛力彩芽さんの珍しい「剛力」という名字は本名ということでビックリ! 全国的にも大変希少な名字のようですね。・・・

岸優太はエコでオシャレ!高校の偏差値や身長、兄妹等プロフィール

エコ

ジャニーズJrの岸優太君 とっても優しくて、人だけでなく地球にもエコだって知ってましたか? 実はとってもオシャレさんのようですよ^^ 女の子の方が多いちょっと羨ましい高校の偏差値は? 岸優太君の身長や兄妹の有無など、プロ・・・

酒豪坂上忍の切売り、安売り戦術!愛犬の名前や画像と溺愛ぶりは?

坂上忍

今年最も多くのテレビ番組に登場したタレントランキングで10位にランキング入りした坂上忍さん 大の酒好きで、酒豪だそうです。 時にはアルコールの匂いが残ったままスタジオ入りすることもあるようですが、それでも多数の番組に引っ・・・

マッサンの妹早見あかりの彼氏は?眉毛や爪の可愛い画像とCM動画

早見あかり、マッサンの妹

NHK連続テレビ小説「マッサン」でNHKのドラマデビューを飾った早見あかりさん マッサンの妹には彼氏はいるの? ネイルアートが趣味の早見あかりさん 可愛いと評判の爪や眉毛の画像も紹介 早見あかりさんが登場の可愛いCM動画・・・

虎南有香の本名や兄妹、高校は?彼氏は大野拓朗?元カレは?男装も

虎南有香

北海道から12歳で単身芸能界入りし頑張り屋の虎南有香さん 本名はなんていうのかな? 兄妹は何人?高校は? 彼氏は番組共演の大野拓朗さんって本当? 元カレはいたんでしょ(^^;; 虎南有香さんの男装も気になる~(笑) とい・・・

ミランダ・カーはなぜ日本進出?独自ブランド名と日本のCMまとめ

ミランダ・カー、日本CM

最近とかく日本のCMに登場されるミランダ・カーさん なぜ世界的ファッションモデルのミランダさんが日本進出をされているのか? ミランダ・カーさんがプロデュースの独自ブランド名は? 日本で放送中のミランダさん出演CMもまとめ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ